人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

めっちゃ悪の敵が使ってくるヤツじゃーん!

f:id:aloe2nd:20210601211030p:plain

新日本コロナ隔離期間後初のタイトルマッチIWGPタッグ戦はデンジャラステッカーズの勝利で終わりました。

本来ヒールvsヒールの筈の両者ですが、今回のタイチ、ザックは完全なベビーと言ってもいいんじゃないでしょうか。

コロナに感染し重症ではなかったようですが、相当な呼吸器へのダメージを受けたタイチ選手。この試合では明らかに今までと違い完全に疲労が顔にでてしまっていました。
恐らく完治した現状でも体に違和感を感じたままでの試合だったことでしょう。
だからこそ負けられない、そんな気持ちが試合に出まくった結果のこの試合はデンジャラステッカーズがベビーとして良いハッピーエンド感をもたらしてくれました。
ここでベルトをとった二人が次に防衛するのはどの選手たちになるんでしょうか?
停滞し続けるタッグ戦線にどでかい動きがあると今後も楽しめそうです。







そして今はただ全ての選手に感謝したいです。ベストコンディションから程遠い状況でもリングに立ってくれてありがとう。コロナで海外渡航が困難になる中ずっと日本に滞在してくれてありがとう。自粛という判断を一年以上取り続けてくれてありがとう。
そして、この試合完全なヒールに徹底した試合運びを見せてくれたGODの両選手、ありがとうございました。

正直エモい、エモいと言われる展開の試合はゲボ吐くほど嫌いなのですが、今回ぐらいは純粋な気持ちで「あぁ良かったなあ」と言いたいと思います。