人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

2020-11-03から1日間の記事一覧

今年のBOSJはBUSHIが暴れる(願望)

BOSJの参戦選手が決定しました。【『BEST OF THE SUPER Jr.27』の出場選手が決定!】今年は精鋭“10選手”による、1ブロック総当たりリーグ戦! マスター・ワトが初エントリー! 海外からロビー・イーグルスが参戦!! ※詳細はコチラ!⇒https://t.co/DUzr4m1Qd3#…

鈴木軍にベルトが集中している事実…果たして

11.4後楽園IWGPヘビー級タッグ戦は鈴木軍タイチ&ザック組の勝利で終わりました。 なんだかんだでいつも注目度が低くなってしまうタッグのベルトの価値を高めようと頑張っているタイチ選手はありがたいことです。 今回はNEVER6のベルト価値を上げつつあるYOSH…

オスプレイの入場曲で出てくるO-カーンはちょっと笑える

新日本プロレス11.7大阪大会への前哨戦も残り僅かになってきました。昨日、一昨日と久々にNJPWで観戦ができました。 オカダ選手とO-カーン選手のスペシャルシングルに向けた試合、今のところエンパイア組が優勢なんですかね。 オカダ選手のパートナーがずっ…