人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスインゴ、なんて悪い奴らなんだ

新日本プロレスKIZUMA ROAD、着々と次の展開へ向けてストーリーが動いています。 特にここ最近気になる動きを見せ続けているのは、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの2人。 内藤哲也&SANADA両選手。前シリーズからタッグベルト戦線への興味を示し続けて…

ヤングライオンネクストステージ

新日本プロレス後楽園3連戦キズナロードのカードが決まりましたが、1番注目度が高まるのは、タッグベルトや世界ヘビーの前哨戦ではなく、2人のヤングライオンが一線級レスラーたち相手にシングルで戦うことでしょう。もうすでにヤングライオンと呼ぶのが相応…

鷹木信悟は世界ヘビーの呪いを解けるのか?

IWGP世界ヘビー級新王者の名に鷹木選手の名前が加わりました。 鷹木の試合にハズレなしと言われるように、今回のオカダ戦でもどちらが勝つか本当に分からない激闘だったと思います。 この試合では受けて受けて反撃に転じるオカダ選手の試合ペースに流れが向…

めっちゃ悪の敵が使ってくるヤツじゃーん!

新日本コロナ隔離期間後初のタイトルマッチIWGPタッグ戦はデンジャラステッカーズの勝利で終わりました。本来ヒールvsヒールの筈の両者ですが、今回のタイチ、ザックは完全なベビーと言ってもいいんじゃないでしょうか。コロナに感染し重症ではなかったよう…