人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

TKG式告白術

f:id:aloe2nd:20201120111655j:plain
11.19ワタリではメインを鷹木信悟先生が締めることになりました。
相変わらずよく喋るお人ですが、今回はあのSANADA選手に無理矢理コメントを言わせることに成功し、今まで組んだパートナーでTKGが1番好きだと言わせてしまいました。


この発言に至るまでにTKGは今回ワタリで優勝決定戦に行けなかったら俺のせいじゃねぇかと発破をかけました、これによりSANADA選手は自分のコメントを誘導されてしまった可能性があります。

いつものパターンで後楽園が好きだという手もありましたが、それでは先程までのTKGの発言の価値が無くなる為コメントはタッグの話に縛られてしまいます。
無難なところでは俺と鷹木で優勝してやるなどと言うのもありですが、今回はTKGが1番好きだとはっきり言いました。

この発言、もしかしたら本音の部分も大きいのでしょう。インスタでもスタバ写真を載せるなど気の合う2人、タッグとしては急造ですが今回ワタリで共に戦えることは前から楽しみにしていたのではないでしょうか?


そんなSANADA選手の信条を知りつつリング上で誘導して自らに告白させたTKGの恋愛術は大したもの。
モテる男は自ら告白するのではなく相手に告白させるそうです。
そういえば前からTKGは相手を誘導させタイトルマッチを組ませていた気がします、今まで乗ってこなかったのはSHO選手くらいでしょうか。

この試合でお互い相思相愛とはっきりわかったSANADA&TKG組がここから優勝に向かって駆け上って行くことは間違いないでしょう。


プロレスランキング