人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

激闘終わらず、BOSJ、WTAG開催!

f:id:aloe2nd:20201007115448j:plain

BOSJとWTAGが同時に開催されることになりました。
現状どういった形式で試合を進めていくかは発表されてはいませんが、まさか同時に行うとは思っていなかったので中々のサプライズです。

これにてJr選手達の鬱憤も晴れることでしょう。
しかし、いくら渡航制限が緩和されたといってもどういう選手で試合を組むのでしょうか?
多い時は三分の1が外国人レスラーでもあるBOSJにとって、当然今年開催でも外国人レスラーが参戦するはずです。

そもそも新日本のJr選手というと
本隊:田口、ワト、タイガー
chaos:SHO、YOU、イーグルス
LIJ:BUSHI、ヒロム
鈴木軍:金丸、デスペラードTAKAみちのく、DOUKI
BC:石森、ファンタズモ、外道、邪道、東郷、

YOUとTAKAみちのくは参戦しないと思いますので、ここにプラス6〜7人。
リーやゴードンなどのフリー、ROH系の選手達。
またはヤングライオンのJr級、上村、ゲイブ。
njpw strongで発掘された選手達が参戦の可能性もあります。
もしかしたら、海外修行の選手が帰ってくるパターンもあるかもしれません。
参戦選手が読みづらいところですが、それ故に今年のBOSJは楽しめそうです。

今はまだG1クライマックスの渦中ですので、あまり考察しないでおきますが、僕が自信を持って言える優勝候補は決まっています。
G1の戦いに集中しつつ、その後の戦いも楽しみに見ていこうと思います。