人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

DOUKIいいよね…

明日の新日本仙台大会はG1の出場選手発表やJrタッグ戦の組み合わせが確定する日です。

それは置いといて、今日はDOUKI選手いいよなぁという話です。


去年BOSJに参加しましたがその時は新日本のリングでの試合にまだスイッチできておらず、中々思い通りのプロレスができなかったのでしょう。ですが迫力あるルチャやオリジナリティある技でプロレスファンに存在をアピールできました。

その後継続参戦してもう1年が経っているのですが…
今一つ格上げがされないことが少し不満です。今年はBOSJがなかったためJrの選手が存在をアピールするチャンスが少なかったので、しょうがないとも思いつつ、あれだけプロレスをできる選手がこのままというのは面白みに欠けてしまうと思っています。

マスター・ワトに最初に仕掛けていきましたが、そこでぶつ切り何もない。
是非ともタッグベルトの争いが落ち着いたら、動き出して欲しいところです。


6日の大会でDOUKIボムが失敗ぎみだったのを、すぐに立ち上がりアピールし、当たったように思わせる。ああゆう細かい所が上手さだと思いましたね。

もうすぐG1が始まりますが、Jrの選手の方々、遠慮することなく仕掛けてきて欲しいです。


プロレスランキング