人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

PVの出来が良かったので

G1クライマックス前半戦PVがいつのまにか完成してました。
思えばまだ2週間程の戦いでしたが、PVを見ていると遠い昔のように思えます。タイトルマッチ級の試合を毎試合行われるこのG1クライマックスでは全ての試合に感動が有り、全ての試合にドラマが生まれます。

PVを見ていると、フューチャーされ気味の選手は飯伏幸太選手、内藤哲也選手、そしてYOSHI-HASHI選手、SANADA選手も目立っている気がしました。
前者2名は去年から大注目選手でありましたが、後者2名は今年のG1クライマックスで大きく跳ねるかもしれません。


今のところ全ての試合で今までと明らかに違う動き、ハートを見せてくれるYOSHI-HASHI選手。棚橋戦後には、俺が負けるまでやめないで下さいと発し、自らが時期主力選手層に加わる思いを見せた。
本当に物事が変わるのは一瞬なもので、今年のG1でYOSHI-HASHI選手が好勝負を連発することを誰が予想できたでしょうか。
今まで積み重ねてきたものが一瞬にして弾ける。彼のように等身大の人間だからこそ、努力、忍耐、夢、大事な思いが伝わるのでしょう。本当にここまで辞めないでくれて良かったと思っていましす。
G1後半戦も美味しい相手が残っています。特に広島。一瞬にして何か変わるのかもしれません。


そしてPV後半で主役の如く映っていたSANADA選手。SANADA選手は毎年G1では勝点がふるっていません。今年も結果だけを見れば1勝3敗の崖っぷちスタート。しかしPVを見て、SANADA選手の持つヒーロー感は間違いないと思いました。
SANADA選手はヒーローが似合う。
しかし、今ライバルオカダ選手は不調状態。
ここで誰が1番美味しいか、EVILでしょう。
このG1でヒーローとなったSANADA選手に対する悪のライバルはキングオブダークネスEVIL選手しかありません。
EVIL選手にとっても内藤選手に仕掛けるより、SANADA選手に仕掛けた方が美味しい筈です。
闇の王、Bブロック最終戦期待してます。


プロレスランキング