人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

NEVER無差別級6人タッグトーナメント開始ィッッ!!

f:id:aloe2nd:20200806123737j:plain

今日8月6日からNEVER無差別級6人タッグトーナメントが始まります!

4日間かけて行う熾烈な戦い!どのチームが優勝するのか!?

うう…ワクワクが止まらない…



f:id:aloe2nd:20200806123704j:plain


はい、全然ワクワクできないです。組み合わせを見ていくとどう考えても他のベルトやシングルマッチを行うための布石でしかないですよね。

まずオカダ&矢野&SHOvs裕次郎&外道&邪道ですが、オカダvs裕次郎戦に持っていきたいが為だけの組み合わせで、ここでオカダ選手を倒してKOPWに持っていきたいんでしょうね。でも例え2人がシングルを戦うとしてもこの前のような試合では全然ノレないんです。みんなが期待してるのはバレットクラブの裕次郎ではなく、高橋裕次郎選手としてオカダ選手にぶつかっていく姿です。このまま裕次郎選手が消えていくのは悲しすぎます。この試合で先につながるきっかけを見せて欲しいんです!
ロスインゴvs鈴木軍(みのる組)はNEVERのタイトルマッチをやる為の試合でしょう。最近sanada選手が息してないのでここらで頑張って欲しいです。
本隊vsタイチ軍は6人全員が標的を定めてるだけまだマシかなと思ってます。一番気になるのは飯伏幸太選手の動きですね。ここでiwgpタッグ戦が決まるのか決まらないのかがハッキリするでしょう。
ほぼ全ての試合が前哨戦みたいな扱いになってるところが6人タッグベルトの存在価値を下げてしまっていると思います。この3人で組むってことに価値があるチームが出ないことにはベルトの存在意味は生まれないでしょうね。まぁそれは置いといて今日からの4日間を楽しませて頂きたいと思います!