人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

シャイで寡黙で口下手な男への挑戦者

8月6日後楽園の感想です。

みんなの予想通り鈴木選手が仕掛けてきましたね!本当に自分からガンガン仕掛けていくおひとです。
6日の感じではバチバチのしばきあいが期待できそうですが、6人タッグトーナメントが終わるまでは一旦流れはストップでしょう。まだ鷹木選手は1人見つけたとしか言ってないですからね、ここからトーナメントが終わるまでに他に仕掛けていく人がいてもイイんじゃないかなと思います。組み合わせを見たときはSHO選手がもう一度行くかと思ってましたが、彼はsanada選手に夢中のようです。今日の戦いで反対ブロックの勝ち上がりが決まるので、それまでは深く予想しないことにします。
ただ予想ではなく期待という意味ではchaosチームが勝ち上がり、YOSHI-HASHI選手が仕掛けてくれると面白いかなーと考えてます。彼はNJCから自分のプロレスを見つけ出したんじゃないでしょうか、上がり調子な今ハートをぶつけていくには鷹木選手は最適だと思います。互いに技の引き出しは多いですから上手く噛み合えば面白そうなんですが…カルマとMADE IN JAPANのどっちが正当かを決める戦いでもあるでしょうし。
何はともあれ今日の試合が始まらないと先のことは見えてこないですね。楽しみです。あと裕次郎選手頑張って下さい。



f:id:aloe2nd:20200807163841j:plain

相変わらず表情が凄い