人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

ジェフ・コブはボディシートがお好き

f:id:aloe2nd:20200913113623j:plain
NJPW STRONG EP5が配信されました。これにてUSヘビー級への挑戦者は確定したようなものですね。
一旦G1を挟むのでこれからアメリカリングではどういう展開になっていくのかが楽しみです。
今回フィンレー選手はG1へのエントリーを逃しましたが、逆にこれをチャンスとしてSTRONG内で活躍しまくり、来年のG1参戦を確固たるものにして欲しいですね。


今回試合内容はあんまりでしたが…KENTA選手は間違いなくコンディションをあげてきていると感じます。
ジェフ・コブ選手のその場ツアーオブジアイランドも受けれてましたし、何より130kg超のジェフ・コブ選手をgo 2 sleep できた事。これには解説の柴田選手も驚いていました。
去年G1参戦したときは、その試合コンディションにブーイングが起きていましたが、今年はG1に相応しい戦いを見るとこができるはずです。まぁどっちにせよブーイングは起きますが。

逆にジェフ・コブ選手の調子は少し不安です。去年は夏の暑さにやられたのかスタミナ不足に陥っていたイメージでしたが、今年も同じになってしまう不安が見えてしまいました。
初めてワールドタッグリーグに出た時から好きな選手ですので、新日本のマットで結果を残して欲しいです。

9.19から始まるG1クライマックスにてこの権利証への因縁も生まれたりするのでしょうか?チャンピオンのモクスリー選手は今年G1には出ませんし、その他新日本に関わる動きも見せていません。
とりあえず今はG1のチケットがとれることを祈り、今後の動きを見ていこうと思います。


プロレスランキング