人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

Twitterプロレス最強の男決定戦


KOPWの組み合わせが決まりました。
オカダvs裕次郎
SANADAvsSHO
矢野vs BUSHI
小島vsデスペラード
組み合わせは決まりましたが、まだルールを指定してない選手も何人かいますね。
特に矢野選手はどんなルールを指定してくるか興味があります。BUSHI選手は恐らく場外カウント無しのルールでしょう。しかし矢野選手は多彩な勝ち筋を持ってますから、油断は禁物でしょう。
オカダ選手の3wayマッチは面白そうです。どうせ介入してくるなら正面からやってやろうということでしょうね。この試合は裕次郎選手が意地を見せるのかこのままで終わるのかが決まってしまいそうな試合なので、勝敗より中身に注目したいです。
SHO選手はギブアップ限定マッチを希望してます。SANADA選手とのマッチアップはレスリングテクニックをお互いに見せつけ合う試合になるでしょうね。オコーナーが使えない分SANADA選手が少し不利でしょうか。

そして小島選手とデスペラード選手の2人ですが、現在デスペラード選手がTwitterで口撃を仕掛けています。
しかし小島選手は全然きいてないみたいです。天然なのか意図してやっているのか分かりませんが、小島選手恐ろしい人です。現状仕掛けた側のデスペラード選手が小物っぽく見えてしまっています。これはいけませんね。このまま試合が始まれば小島選手が勝つのは見えてしまいますし、例えデスペラード選手が勝ったとしても完全決着の形にはならないでしょう。Twitterでプロレスを仕掛けていく選手は他にもいますが、これは諸刃の剣であまり深くやりあわない方が良いのかもしれません。Twitterは煽り耐性の低い人が負けてしまいます。新日本で一番煽り耐性のある男に対してデスペラード選手がどう戦っていくのか。Twitterプロレス見逃せないかもしれません。