人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

明治神宮戦の妄想

こんにちは!アロエ弍式です!
今日は神宮戦での展開妄想を書かせてもらいます。

現在確定してるのは二冠戦とJrヘビー戦あとKOPWも実質神宮でやるのが確定してますね。
あとタイトルマッチであるとすればNEVERとヘビーのタッグですかね、JrタッグはYOH選手の回復が間に合わないから無理そうです。

 二冠戦について
正直内藤vsEVILのリマッチは時期が早すぎてイマイチ乗れないのが僕の気持ちです…ここから前哨戦を重ねていけばこの試合の落とし所が見えて来るのかもしれないですが、今のままだとどちらが勝っても納得のいく展開にはならなそうですね…
個人的にそろそろハッピーエンドの締めをして欲しいのでここは内藤選手が勝つと予想します。(ただ現状の流れでEVIL選手を倒してもあまりハッピーにはなれないですが)

 J rヘビー戦について
テーマ的には薄いですけどあまり不安要素はないです。石森選手はヒールとして役目を果たしてくれるでしょうし、ヒロム選手も上手いこと盛り上げてくれるでしょう。
ここはヒロム選手が防衛するでしょう。

 KOPW戦について
これは正直あまり読めないですね。読めないから一番ワクワクしますが。
現状エントリー選手も決まってないので誰が勝ち残るのか…ただポスターのビジュアル見ると大体予想つきそうです。
途中経過は分からないですけどオカダ選手が勝つんじゃないですか(適当)

 NEVER(仮)
おそらくこれも組まれるでしょう。大方の予想だと鈴木みのる選手が鷹木真吾選手に仕掛けて試合が決まるという見立てです。正直他に仕掛けてきそうな選手が思いつかないですが…僕個人としては真壁選手か小島選手辺りに仕掛けてきて欲しいです!2人ともNJCでは結果が出せませんでしたし、特に真壁選手は石井選手が言ったように、このままでは広報担当で終わってしまいます!なんとか意地を見せて欲しいシーズンです。
まぁ鷹木選手の試合は面白いのでここは普通に防衛してくれると嬉しいです。

 ヘビータッグ(仮)
これは神宮であるんですかね?なんとなくその前に終わらせてしまいそうな気もします。現在棚橋選手が飯伏選手に見放されて孤立状態ですが、ここからどう展開するのか。棚橋選手のヒールターンに期待する声もありますが(自分もそうです)無難に仲直りして終わりそうですねー。
ここは棚橋飯伏組がベルト取り返すんじゃないかなーと思います。

以上が現時点での神宮戦予想です。ただプロレスの面白さは何が起きるか分からないドキドキにあるので、僕の予想が全部外れるぐらいの展開を楽しみにしてます!