人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

プロレス始めました。

こんにちは、アロエ弍式と申します!

4年程前からプロレスが好きになって、いろんな方のブログを読みあさってるうちに自分でも発信したくなってたて上げました。


元々私は鹿児島育ち&親が格闘技を好きじゃなかったのでプロレスというものに関わりがまるでなかったんです
(子供の頃は武藤選手がシャイニングウィザード開発したあたり)
大人になってからプロレス好きの知人に勧められて興味を持ち始め、ドームのオカダvsケニー戦ではまりました。

プロレス好きの人達、そしてプロレスに興味を持ち始めた人達に読んでもらえるように書いていきたいと思います!!