人生ってプロレスだ

自分の好きな事(ほぼプロレス)を思うがまま書いてます

誰もがみないつも満たされない思いを胸の奥に抱いたまま歩き続けてゆく

f:id:aloe2nd:20201112105139j:plain
NJPW STRONGでUSヘビー級挑戦権利証を巡って3回目の試合があります。

KENTA vsデビッド・フィンレー

NJC USの決勝で戦った2人ですが、なんとか再戦のチャンスにこぎつけたフィンレー選手は負けたくない思いが強いでしょう。
しかし100%KENTA選手が勝つでしょう。

今KENTA選手はのっています。
自身の過去を清算すべく今レスラー人生2度目の全盛期を迎えているのではないでしょうか。


過去は消し去ることはできません。見た目上消してしまうことはできるかもしれませんが、必ず自分の後ろに付いてきます。
だからこそ過去にしっかり向き合い清算していかなければいけない、自分自身に納得をさせなければ決して前に進むことができない。
イタミヒデオがKENTAとして今笑うために。

今年は俺の年だとKENTA選手は言っていました。
実際はコロナによる影響でプロレスそのものが行えなかった為、そこまで強い印象を残せませんでした。
しかし、今年の全てが東京ドームに繋がるので有れば、ディーン・アンブローズからUSヘビーのベルトを奪えるので有れば、2020年の積み重ねはまさしく俺の年だったのでしょう。
今過去を乗り越えつつある史上最悪の乱入者KENTA選手から目が離せません。

まぁ何が言いたかったかっていうと、
KENTA 笑顔で検索したらWANIMAの方ばっかり出てきたってこと。



プロレスランキング